docomo 2007 夏の陣 第2弾

(色が特に)外れまくった904シリーズですが、

廉価版・・・と言ったら開発陣に怒られるかもしれない

704シリーズがちょい前に発表されましたね。



前回の703シリーズで愛用しているフルブラウザ「ibis」が対応したと言う事、

何より無駄な機能が無いということもあって、

むしろこっちが本命になりつつあります。



早速中身は?というと、相変わらず若干手を抜いてるモデルがあるものの、

個人的には904シリーズよりも「あたり」です( ´▽`)

特に、SHとN。

デザイン&配色最高!

ほんと、何でこれをHSPDA搭載モデルで出さない?・゜・(ノд`)・゜・

HSPDA搭載なら高くても即買いだったのに(´・ω・)



って、あら?HSPDA搭載モデルもある!

って、何?"L"?



( ´-`)・・・



(´-` )ノ⌒゜ ポイチョ



そういや704シリーズでは素敵な事に搭載されていないGPS機能だけど

これって総務省がつけろって言ってるんだね(;´-`)シランカッタ

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0705/17/news032.html



一応納得いく理由ではあるけれど、邪魔なんだよね・・・これ。