思いっきり忘れてましたが

例の左手の火傷
(http://mixi.jp/view_diary.pl?id=485977381&owner_id=2180239)

ですが、やっぱり気になって先週の土曜日に皮膚科に行ってきました。



runa:すいませーん、手を火傷したんですけどー・・・(´・ω・)


先生:んー?いつ?( ´ω`)


runa:今週の火曜(7/3)です・・・(´・ω・)


先生:Σ(´д`;)!!

    ・・・痛みとかある?( ´ω`)


runa:当日、アイスノンで冷やしていたのでヒリヒリ感や痛みは無いデス。

    ただ、若干痕が残ってるので、見てもらいたいんですが・・・


先生:(手を見て一言)あーぁ、大丈夫よ。( ´ω`)


runa:Σ(゜д゜;)ハ、ハヤス!!


先生:皮膚が完全に変わるまで数ヶ月かかるけど、

    変わってしまえば痕も消えるよ。


runa:あ、ありがとうございました・・・


先生:お大事にー( ´ω`)ノシ





えーと・・・所要時間1分かかってませんw

ちなみに痕を見せる時にrunaが角度を変えて見せたせいか、

先生は最初から最後まで同じ姿勢でしたw

で、結局、薬も何も無し!w



その節は、ご心配をおかけしました(m__)m