失うもの、得られたもの

この前入ったボーナスをとりあえず、すぽーんと変えてきました。


↓の物に。


○今回付けた物

・BRIDE GIAS sports(シートレール&シートバックプロテクター付き)

・NARDI 谷口信輝モデル

・works bell ラフィックス?(黒)

carrozzeria TS-J16A(F、R)

NISSAN S14純正スピーカーカバー(Fの右、R)



スピーカーカバーのFの左はNISSANに在庫が無かったらしいので

左だけカバーなしです(;´▽`)ォゥィェ



GIASは「リクライニング機能付きのフルバケ」だけあって良い!

何が良いってすっぽり身体をホールドしてくれるので

ロールに対する恐怖が極端にへるから、

ワインディングが楽しくてたまんない!(*´∀`)ニヘラ

見た目もやたらと渋く、車内が非常に引き締まった感じがする!

一番気にしていた降乗性もラフィックス?のお陰でそこまで気にならない!

ついでにセキュリティもアップ!



NARDIのハンドルは最初は「ちょっと小さいかな?」とおもったけど、

「ヤッベ!!(;´д`)」って思った時に

素早く対応できて非常に良い!(*´∀`)手触りは最高デス



スピーカーはリアがちょーっと外したかな・・・。

今まで見たいにドーム型?の奴の方が良かったかも。

音はそれなりにいいんだけど、

ポジションを変えても「フロントから音が出ている」って感じが強い。

まぁ、あのナビは色々出来すぎるので、まだセッティング中です。



で、まぁ・・・何と言うか・・・お陰で来週の友達の結婚式、

行きたくねぇ・・・・・・ orz