災害続きの3連休

台風4号や多数の地震というありえない3連休ですが、みなさん無事ですか?



初日は台風、2、3日目は午前中大雨という遠出したくても出来ない

ちょっとしょんぼりな休日でした。

(しかもフロントエアロの見えない部分を盛大にこするし(号泣)



まぁ、それでも選択肢の1つにあった「唐津までドライブ」と

「以前から気になっていた、この道の先は何所まで行く?」を実行。



唐津は昨日、何所まで〜は今日やってきたんですが、

なんつーか・・・許せんのは

「何で2週間でガソリンがリッターあたり10円上がってるねん!」

ってこと。


家の近くのスタンドは週末になるとリッターあたり5〜6円下がるんですが、

・2007/06/30:133円

・2007/07/15:143円



・・・ハィ?(´д`;)

何?この嫌がらせ?8月入ったらもっと上がるとか言わんよね?(泣