D905iの実機に触れてみた

博多駅周辺のDSとヨドバシに行って、DSにDだけ実機があったので触れてきました。



正直言ってやっぱりもっさり(´・ω・)

特にメニュー。

画面変わればまぁ許せなくはないけれど、

901iSに慣れてると画面が出るまでは若干いらっとくる。



試しにD904i触れたら905と比べそこまで変わらない気がしたので

その点は評価に値すると思います。



しかし、Dがこれなら夏モデルで極悪の遅さを誇ったSHは…



DSのお姉さまは正直苦笑いだったので自分の感覚で触れたら

「こんなもの纏めてくずかごに捨ててしまえ!」

になってしまうのだろうか?(;´-`)キニナル



PS

そんなわたしはDとSHは買いません(ぁ

今日改めて「自分にスライドモデルは合わない」と言う事が判明しましたので orz