────(;゚∀゚)────

昨日ちょっと風邪気味の体をおして久々に丸田小屋行って来ました( ´∀`)

あいかわらずアットホームな感じで居心地良かったのですが、

何やら丸田さんが何やらデモカー用の作業をしてらっしゃる。

しばらくした後

「よし、出来たー( ´▽`)」

の声が。



「(1から作ったら)新型GT-Rが買えるよ(;´▽`)」

と冗談まがいにおっしゃるデモカー。

やっぱかっこえーよなー・・・ぬぉ、エンジン音が違うよなー・・・とか思いつつ

wktkしながら見てたら、デモカーに乗ってる丸田さんから手招きが。



自分  「どうしたんすか?( ・ω・)」

丸田さん「ちょっと行きますよ( ´▽`)」




な、なんだtt(AA略)


という訳で、街中ではありますが、

(ナンバー付く範囲で)フルチューンされたS15の助手席に乗せて貰いましたYO!



感想は・・・ですね。

あんまりにもすごすぎて

「A}{a}{a}{a}{a}{a(;´∀`)」

と笑いっぱなしでしたwww



S15ってこんな車だったっけ?(;´▽`)え?これSRエンジンですよね?

って思わず聞き返す位次元がちがいましたw



さすがナンバー付きとは言えどフルチューンシルビア。

「いぢってこそなんぼ」

と言われる所以が判った気がします。