【神機】携帯変更【降臨】


月曜に機種が決まってからずーーーーーーーーーーーーーーっと色で悩み続け、

wktkが止まらなくなった為、会社休んで逝って来ましたDoCoMoショップ(以下DS)



あぁ、勝ってきたさ!

いや買って来たさ!!!F905iの白!!!!!


────────────回想────────────

昨日の昼の様子

runa様 :とりあえずDSに電話で状況を聞いてみるか( ´-`)

runa様 :すいませーん、F905iってどれくらい入りますか?

受付の人(女性):あー・・・わからないですねぇ・・・

     予約されたら確実ですよ。

runa様 :でも色で悩んでいるんですよ・・・

受付の人:何色ですか?

runa様 :青と白と黒です(´・ω・)

受付の人:まだ余裕ありますので予約されますか?



runa様 :3つとも入れてていいんですか!?< `д´>クワッ



受付の人:あ゛・・・で、出来ますよ。

runa様 :じゃあ、さっきの3色に予約入れてて下さい・・・

受付の人:・・・・・・・・・・はぃ(´・ω・)





昨日の夕方

runa様 :(・・・さすがに明日いぢめられるよなぁ・・・(;´-`))

runa様 :(職場近くのDSでモック見て決断しよっと(;´-`))


runa様 :(青も黒も捨てがたいが・・・この指紋は許せなくなるな・・・)


runa様 :(白´-`)あ、もしもし?昼にFの3色に予約したruna様ですが、

          予約は白だけにしておいて下さい。

受付の人(男性):今手元に予約表がありますので変更しておきますね。


runa様 :(大丈夫か?ヲィ(;´-`))


その後、YodobashiでNとPは3時間待って買えるかどうか、って

店員が言っているのを聞くorz




今日の朝(9:30前後)

runa様 :(休み取ってるし開店前に逝くしか・・・)


(9:50前後)

runa様 :(だれもいねーw ktkr( ゚∀゚))


(10:00直後)

runa様 :って、いきなり増えんなヴォケドモ!!!(#゚д゚)

                                                          • 回想終了-----------------------------

という事で、開店2番目で入るが、

1番目の人が「1番綺麗なおねぇさま」の所に案内され死ぬ程やる気をなくす(ぁ

まぁ、自分についた人は「1番かわいくて、柔らかい雰囲気の人」だったので

復活しましたが(ぉ



本体は予定通り、白のF905iを手に入れ、あんしんパックや保険かけて、

3ヶ月だけ安くなる基本料を悪用・・・いや、使用して2in1も入る。

    ・・・2in1にしたけど・・・何しよう?(;´-`)

まぁ、解約しても問題ないので余り気にしないでおこう


しかしF905iは最近のワンセグ付きFOMAの中では本当に「神機」ですな( ´▽`)

何このサクサク動作www

コレ触った後はSH903iTV以降のSHなんて触れない!!!(ぁ


音楽関係はiPodでやるし、

メインはHSPDAとヨコモーション&ibisでのネットブラウジングだから

電池のもちが怪しい以外は大満足。

液晶も個人的には最高に綺麗だし、

白ボディーに青のキーライトは最高にカッコヨス(`・ω・)b

カメラも3M言いならがも結構綺麗ですよ。

今までほとんど読み取れなかったQRコードもかざした瞬間読んでるしw

ワンセグ?うち田舎なので・・・orz


次は何時変えるかわかりませんが、長く付き合えそうですよ。



PS

今日DSで自分についた人から

「(プランとか)色々調べられてらっしゃいますね(*´▽`)」

と言われた。

いや、ふつー下調べしてからいかへんか?(;´д`)

他の客は大変そうだ・・・



あと

「昨日の夕方以降は大変でしたねぇ(´・ω・)」

ともw

さすが、PとN。



PS2

一応買ったという証明にSH901iSで撮った写真を載せてますが、

こいつの良さは全然伝わってません。

実際見て下さい。惚れますよw