衝動買いした品々

えーと前の日記で書いたぽちぽちした&購入した品々を書きます。


・G25 Racing Wheel(輸入版)

ロジクール G25 レーシング ホイール

ロジクール G25 レーシング ホイール


・PLAYSEAT EVOLUTION(G25用アダプタ付き)

プレイシートエボリューション<ブラックレザー・シルバーブランケット>

プレイシートエボリューション<ブラックレザー・シルバーブランケット>


Playstation3(初期型60G、コントローラー難有り)


メモリーカードアダプター


GT4


・GT5P



・・・・・・・あーはっはっはっは(;´▽`)

死ねる・・・支払いで死ねる・・・置き場所困りすぎて死ねるwww




最初は偶然見つけたG25で止める予定が新古品のPLAYSEATを見つけてぽちっと・・・

そしてこれが来るまでに耐え切れずにGT4を購入。



そのままの勢いでPS3を買おうとするも、

新型は「PS2だけ出来ない」とか訳わからない仕様に変更されたせいで

ヤフオクでプレミア価格になっていたから仕方なくGT5が出るまで待つ予定でいたら

後輩が初期型60Gを持っている事が判明。

ヤフオクならもっと高いだろうけど、4万なら俺が即金で買うぜ?」と持ちかけたらOKがでる。



昨日、雨の中、会社から指が千切れそうになりながら持って帰り、

GT5Pを買ってやってみるが、余りの難しさに orz

※なんでGT4Pの様にライセンス取得モードがない?(´・ω・)



で、今日メモリーカードアダプターを買う為に探すが中々見つからない。

これも新型PS3で出来ないのとSONYの出し惜しみのせいで在庫がないらしい。

ヤフオクで見たら定価の2〜3倍とかで売られてる orz

かといって引き下がる訳にも行かないので探しに行く旅へ。

結局9件目で奇跡的に発見(;´д`)ツカレタ



で、PS2でコードをいじり、金Max&好きな車買ったデータを移動させ、

一息ついた状態が写真の状態です。



さて、これから少しずつライセンスを埋めていく予定です。



え?

runa様の腕はどんなものか?

・・・国内Bライセンスがコントローラーでぎりぎり取れる位で、

レースは車の性能のおかげで初級を勝ち取れる程度です orz