連休中を襲う悪夢

・えーと、昨日の日記で書いたPLAYSEATですが、

 どうもハンドル部の高さを調整するねじの部分が

 逝かれてる(ねじが埋もれてる)みたいでゲーム中にいきなり落ちます orz



・この前買った「Need For Speed Pro Street」のPC用改造ツールを

 探していた時にやられたと思う(海外サイト巡ったから)んですが、

 強力なアドウェアにやられたらしく、駆除ツールで駆除しようと思い立つ。

 ただ、感染したファイルを見ると・・・あやしい・・・

 なーんか嫌な予感がしつつも再起動かけたら案の定起動不可 orz



 という訳で、現在復旧作業中です(ノд`)

 現在7割くらい復旧済み。



なーんで連休に限ってこんなこと起きるかね?(;´д`)ォゥ