夢から醒めたら

昨日の日記から何とか回復しましたよ。

・PLAYSEAT編

 某ホームセンターに行き、ねじ穴を掘る道具を購入。

 もちろん所望のねじ穴が掘れる奴ですよ。

 中学の技術の時間でやったことあったから懐かしみながらやる予定が

 1分かからず終了w

 しかも完璧な状態にwww


 なに?昨日まであんだけ握力の無さを嘆いたのに今じゃするするよ?



・PC編

 OS復旧しようと思ったら謎のハードウェアーエラーで堕ちまくったので

 素直に再インストール。

 幾つかお気に入りとインストールしてたであろうソフトの名前をなくしましたが(ぁ

 それなりに使える状況になったので良しとします。


 海外って怖いねぇ・・・(;´-`)



で、こっから本題。

復旧作業中にお袋がやってきてPLAYSEATを見て

「あれ?これシルビアの部品じゃなかったんだ。へぇ〜」

とか言いながらおもむろに座る(;´д`)



お袋「けどゲームじゃ速い車しかないんでしょ?」

俺 「(この野郎・・・どーせ俺はGT4でK12使いですよ)

   一応軽とかマーチあるけど・・・」

お袋「へーやってみたい」

俺 「1回100円」

お袋「Σ(´д`;)

   けど、これここに置くの?どうせならベッドを隣の部屋に動かせば?」

──────注:自分の部屋は6畳の部屋2つをぶち抜いてる状態です──────

俺 「入らんくね?まぁ、色々かんがえてるが・・・」

お袋「やってみりゃいーじゃん( ´▽`)」

俺 「Σ(´皿`;)アァン?」



・・・と、あいも変わらずの人間性をだした台詞にかちーんときて

部屋の模様替えを無計画のまま実行したら・・・





何?このあからさまにひk・・・インドア気味な方の欲望が詰まった部屋は?

現時点ではPLAYSEATの横にノートPCが置かれています(ぁ

あぁ・・・ついに無線LAN構築せなあかん事に・・・orz