言えません

今日、自動でマナーモードに切り替わる時間に携帯をいじっていたせいか、

会社でメールの着信音が鳴りやがりましたΣ(゚д゚;)



慌てて鳴り出してから3秒くらいで音を止めた後、

後輩が何気ない一言

「先輩、それ、なんて曲ですか?」
















             ( ; ´ д `) ェッ?
















言えません・・・言える訳がありません・・・・・・

あんな一般市民しかいない場所で

「片桐烈火の紅空恋歌(あかそられんか)だよ」

なんて・・・ orz



物凄く・・・物凄ぉぉぉぉぉぉぉぉぉく良い曲なんだけどね・・・

言えないんだよ・・・『車輪〜』の主題歌だから・・・ orz




ちなみにこんな歌詞です。

                                                                                                                              • -

夏の吐息を連れた 夕焼けのもと佇み

私はただ想いを馳せる

誰もいない世界に 一人生き残る者の

罪を誰が嘲笑えるでしょうか



向日葵たちは応えることなく



紅く染まる頬に流れる涙を拭わずに歌い続けよう

触れられない右手はただ風の中を彷徨えるのだとしても

それはただ貴方のために



過ぎた日の御伽噺 叶えたいと願った

笑顔がただ欲しいだけなのに

生きてゆく事にさえも ひどく不器用な私は

ただ無力で為す術もなく



向日葵たちはただ小さく揺れた



夜の闇さえ科せられゆく過去の色を隠すことは出来ずに

触れたい左手が世界を穢さぬようそっと別れを告げた

願わくは貴方の為に



やがて光も影も檻の向こうに囚われて

車輪に押し潰されても気高きあの花のように



紅い空がいつか堕ちるその日までこの場所で歌い続けよう

揺るがぬ強さを胸に立ち上がれるその日まで歌い続けよう

それはただ貴方のために



いつまでも貴方のために

                                                                                                                              • -