相変わらずっちゃあ、相変わらずなんですが・・・

先週金曜に接待というなの普通の飲み会に借り出されました。

で、出だしからウーロン頼み忘れ、出てきたのは中ジョッキ。



・・・シネル、マチガイナク シネル(;´-`)



まぁ、(勝手に)頼んでしまっ(て)たからしゃーない・・・と思いつつ、

時間をかけてゆっくり減らし、ノンアルコールに逃げていたんですよ。

けど、飲み会始まって2時間位したときに今まで無かった異変が発生。



(;´д`)つ「1分位、聴力低下」



まったく聞こえない訳ではないんですが、今まで聞こえてた音の半分位が消えました。

いやぁ・・・さすがに「ついに救急車かよ?(;´д`)」と本気で思いました。



どうなる、俺?