とりあえず方針が(ある程度)決定

今年の夏は素直に外装修理します。



・フロントエアロ修理 orz

・天井塗装直し orz

・リアEAST BEAR 追加(・∀・)

・CAMP2 I/Fユニット追加(油音、油圧用)



まぁ、エアロはVERTEX LANGが理想なんですが、無理。

物が良いんでたっけぇ(;´д`)

かといって機能追及のingsとかもフルでつけるとそれなりにする。

と言うことで、まずはEAST BEARでそろえてみようかと。



・・・多分EAST BEARだと思うんですがね。

たもっちゃんが言ってたし、実際これ以外にあてはまりそうなのないし。



ただ、意外だったのは鬼のようにごついフロントに比べてリアはすっきりしてる事。

むしろちっさいとも言いますが・・・。

そのおかげで安いし、丸田様の許可も下りるでしょう、きっとw


で、センサー追加に関しては、正直エレメント交換してまだそんなたたないから

もったいないっちゃあもったいないんですが・・・



「夏の一番暑いときの一番危険な温度がわからなくてどーするよ?」



という考えからつけます。



本当はこれに車高調も入れたいんですが、予算的に・・・ね。

ヤ○オクで買って取り付けて!ってお願いして許可出れば付けれますが

まぁ・・・良い顔はされないでしょうね(;´-`)

ちなみに買うなら丸田様お勧めのTRUST。

初心者から中級をターゲットに街乗り〜峠を想定してるらしいです。

値段の割りに高評価で室内から減衰力調整できるユニットがあるのが良い( ´▽`)

まぁ、幾ら安い方といってもそこは車高調、それなりにするんですよ・・・。