お猫様と真実と仕様変更

今日休みだったので丸田様の所へ行って来ました。

するといきなり野良のお猫様が!!!



ケータイでAFかけてないんです、許して下さい


「えさくれー(≡・ω・)」見たいな感じで寄ってきましたが

残念ながらちょうど良いものが無く・・・(´・ω・)

けど、しばらく自分の周りでねだるついでに甘えてこられたので

たーっぷりなでなでさせて頂きました( ´▽`)シアワセー




で、何気に昔のHYPER REVを見てたら今までEAST BEARと思っていたフロントですが、

びたーっと一致する写真を発見!

そのメーカーは「Justy Japan」



・・・確か今はねーぢゃん(;´д`)・・・



ついでにいうと、EAST BEARのリアは却下されました。

もっと言うとあれはマットガードらしいですけどね。



んで、ですな。

夏の予定ですが、大幅に変更となりました。



・TRUST車高調+減衰力調整ユニット

・HKS I/Fユニット用追加センサー(油温・油圧)

・R32シフトレバー

・S15ミラーラバー

・TRUST メーターアタッチメント



外装メインだったのがまるっきり変わった気がしますがw

これで確定です。



ぢつは・・・今日の昼伺うまでは外装やる予定だったんですが、

念の為足も持込で取り付けれるか?ってちらって聞いてみたんですよ。

そしたら丸田様から素敵な情報が。

「TRUSTの営業が『足が売れねぇ(;´д`)ノルマがぁ( ノд`)』って

 泣き入ってたから大幅カットいけるかもよ?」

って言うまたとないお話が。



正直自分も丸田様から進められなかったらTRUSTの足は買わなかったと思いますが・・・

「TRUSTの足ぃ?あーやすぃー(;´д`)

 足っつったらHKSとかビルシュタインとか5GIGENとかだろーよ( ´∀`)」

って思いますしねぇ。

それなりにブランド名があっても

今まで出してなかった所がいきなりぽーんって出しても売れないんでしょうね。

店の人も乗った事無いでしょうから勧めれないんでしょう。



まぁ、そんなこんなでヤ○オクと同額とはいかないものの、

かなーり近い額まで落ちたのでこれを逃す手は無い。

と言う訳で今回は外装は諦めました。


けど後悔はしてないですけどね。むしろ満足です(*´∀`)

評判聞く限りだとかぎりなく今の自分にぴったりな足っぽいし、

無名のダウンさすからすれば大幅Lvアップですよw