最高の雨の休日の条件

ここ最近、たもっちゃんからの数多くの挑はt・・・

もとい、スイーツ日記を書くもんだから久々にCocoroに行って来ましたよ。




・・・写真の腕はもっと磨かないといけませんな(;´-`)


ケーキの横はアップルパイとポイントたまっていたので貰った焼き菓子。


で、甘いものにはやっぱり紅茶。

コーヒーとか紅茶はブラック無糖派なので、

スイーツには紅茶が持つ嫌味の無い適度な渋さがちょうど合うのですよ( ´▽`)



って事で用意したのはWHITTARDのEARL GREY。

WHITTARDのティーバックって味と数の割りに結構安いんですよね。

それ故、会社用の紅茶はWHITTARDだけにしてます。



外は雨が降ってるし、親もいないし、犬も静か(*´▽`)

こんな時はのんびりABCのRecreationでも聴きながら、

適度な甘いものと紅茶を堪能しながらゆっくりするに限りますな。

Recreation(DVD付)

Recreation(DVD付)