12時過ぎてもとけない魔法

♪お泊りコースのしんでr・・・



(;´-`)ンッンンッ



さて、HKS九州で健康診断してきたのですが・・・










||| orz














何が?って・・・














「ソレノイドバルブ付いてないからブースト0.4位しかかからんのよ。だからMax201ps」











||| orz






あとプラグが結構汚れてるのと、

3番だけコンプレッションが他より0.5低い(9.5)だったの以外は無事でしたが・・・



世に言う「ブースト0.5病」にかかっていたっちゅうか、

ソレノイドバルブが無いこと自体が驚きでした・・・。

前のオーナー、社外品に変えて次に持っていったのか?





まぁ・・・でも、ね。

201psどころか3速全開でもびびり入る自分がいた訳です、はい。