モスで聞いた怖い話

4時位に遅すぎるブランチをモスでのんびり食べてる最中、

隣にカップルが来たんですが、彼女の方が電話してて、その時聞こえてきた会話の内容。


・昨日、彼女宅に空き巣が入った(;゚д゚)

・盗まれたものは下着数十着とDS。

・DSは製造番号を聞かれたので既に伝えている←中古屋に流れたら止めれる。

・下着の被害総額は警察ではわからないので下着メーカーに問い合わせろ、と。



その彼女の家が同じ市にあるかはわかりませんが、

下着泥棒って本当にいるんですねぇ・・・(´・ω・)

というか、下着盗みに入ってDSまで持っていくとは・・・今はそんなに高くないだろうに。

「DS=在庫無くて高く売れる」という昔のイメージとは怖いものです。



しかし、だ。

確かに女性用インナーの値段は幅が広すぎて判らないのは理解できるけど、

それをメーカーに問い合わせて値段を調べてくれ、というのはどうかと思うんですが(;´д`)

いや、そりゃ被害総額を出すために必要なんだろうけどさ、ブランド名とか覚えてるか?



まぁ・・・女性ならある程度は覚えてるんでしょうかねぇ?

デザインとか着心地とか機能性とか色々こだわりある・・・んかな?