自分の身に降りかかった怖い話

それは今週起こった出来事なのです。



仕事中、のど乾いたのでジュース買いに行こうとしたら

財布を忘れてる事に気がつきました。

(日頃は電子マネーを使ってますので無くても事足りるのです)



で、その日の夜、帰宅してから部屋中を探しまくったのですが・・・ない。



財布が無い。



念の為、車の中を探してみるが・・・ない。



財布が無い。







・・・ぇ?(;゚д゚)







ちょ、ちょっとまて、冷静になれ、自分。

最後に使ったのはいつだ?

えっと・・・2日前?



ちょ、まぢやべえって!ヽ(´д`;≡;´д`)ノ

とりあえずカード止めないと!

他にやらなあかんのはなんやったっけ?!?!?!ヽ(;´д`)ノ





とあわててカード会社と銀行の番号を調べるためにPCを立ち上げる。

それと同時に、焦った気持ちを落ち着かせるために一服。











フゥー・・・・・・・・(;´д`)y-~~~~~・・・・・・・・・・











・・・・・・・・?(;´-`)y-~~~~~











ソウイヤ、今日ノ スーツノ中ニ入ッテタ携帯灰皿、昨日ト違ッテタナ・・・・・











・・・・・・・・( ´-`)y-~~~~~











・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ´-`)y-~~~~~











!!!(;゚д゚)y、











そう、もうお気づきの方もいるでしょうが、財布は見つかりました。

クローゼットの中で今日来ていたスーツの隣にかけてあったスーツの上着から。



・・・朝、上下違うスーツを着ていってたうえに、丸1日気づいてないんですよ・・・ orz

やべぇ・・・怖ぇ・・・ボケが始まった?俺?(涙