ふざけんな、与党(#´-`)

今話題の「定額給付金」。


「額は1万2000円。18歳以下と65歳以上(確か)はプラス8000円。

 所得制限は各市町村の判断に任せる」









・・・なにこれ?やる気あんの?(#´-`)



額はとりあえず置いておきます。

所得制限丸投げってどーいうこと?


依然言ってた1800万以上は・・・って奴は国民の2%位でほとんど影響なさそうだし、

そもそもボーダーをもっと下げて、本当に苦しい対象者へ多めに配れる様にするのが

国がやる経済対策じゃないん?



ただでさえ選挙対策だ!って言われてる時に各市町村に判断任せたら絶対に苦情でるって(;´д`)

知事や各議会議員の選挙の方が高額納税者や有力者の機嫌を取る事が勝利への近道なのに

その人たちが外れる可能性があるボーダーなんて引けないでしょ・・・

って事はほとんどボーダーなしぢゃんかよ(;´д`)



そんな適当な仕事しといて3年後に消費税上げさせろだぁ?!

ふざけんな!ヽ( `д´)ノ