プリンターのインク

約10年前はプリンターを持っていたものの、

あまりにも使わないので捨てていたのですが、

ちょっと数百ページもの印刷物(整備要領書)があったので

親のプリンターを強d・・・もとい、借用して印刷してます(ぁ



で、最近・・・といっても2〜3年前の代物なんですが、

グレースケールで印刷させてるのに、黒以外の色も使いやがるんですね(#^ω^)



確かに黒が一番減るんですが、既に黒以外の5色中2色交換1色ワーニング状態。

グレースケールなんだから黒だけで印刷せいっちゅうねん(´・ω・)

フォトシアンやフォトマゼンタとかどこに使うんぢゃ・・・ orz



PS

親がインク代の高さに閉口していたのか、純正品ではなく、

エレコムのインクを入れれる様改造してました。

ちょっと助かる。