フライング解禁

夕方頃コンビニに行ったら明日解禁のMarlboro 1mgが既に売られてたので早速購入。

さて試すか、と思い、ビニールを外そうとしたら開け口がいつもの場所にないことに気がつくΣ(´Д`ノ)ノ!!

良く良く探してみたら高さの中心辺りに存在…

気を取り直して改めて外して…ってフィッティング良すぎて外れない orz



エコやコストカットなんだろうけど、これは設計ミスでは?('A`)



何度目かの仕切り直しの後に遂に着火( ´ω`)










……………軽っ………… ←










まぁ、1mgなんだから当たり前なんだろうけどさ(;´-`)

ただ懸念してた1mg特有の「チョコの味」がしなかったので、そこに関しては流石と思うんですが

正直味は微妙(´・ω・)

ライトのロング吸った時と同じ感じ。

しかも特殊フィルターだから吸える部分がかなり短くなってます。



香りは…抑えられてる…のか?

外なのでよくわかりません(;´Д`)



取り敢えず1発目のレビューを上げときます。

ウルトラライトの時の衝撃が凄かったので過度に期待しすぎましたかねぇ?



変更するかどうかの結論はまだ先になりますな。