ここ最近買ったもの書籍編

ストリート完全チューニング SILVIA&180SX (タツミムック)

ストリート完全チューニング SILVIA&180SX (タツミムック)

○シルビア&180SX ストリート完全チューニング

簡単に言うと、別の会社が出したHyper Revです、はいw

半ば使命感に駆られて買いました。



余談ですが、本物のHyper RevからでたV系スカイラインは立ち読みで済ませました。

あの内容と薄さで2000円は許せませんでしたねぇ。



○JLUG増刊 ラグジュアリーカスタムDIY

本誌で連載しているのをまとめただけのものです(ぁ

けどこれ、かなり面白いです。

特にインテリアのインストール術は物凄いです。



ただ・・・講師の方々が肌に合うかどうか・・・ってのが一番の難所ですがね。

ドリ系痛車系雑誌とは別の意味で痛いです。



こんな雑誌でエロいねーちゃんに工具もたせてタイヤとかねじ外させて、講師陣以外何がおもろいんやっ!ヽ( `д´)ノ

と激しく言いたいですが・・・。



本誌で出てくるのはまだわかるんですがねぇ・・・。