ここ最近買ったもの紅茶編

そういやしばらく紅茶ネタ触れてなかったですよねぇ・・・。

と言う訳で。



○WHITTARD OF CHELSEA - BREAKFAST EARL GREY TEABAGS

 いわゆる会社で飲むためのラウンドティーバッグです。

 便利な割りにベルガモットの香りが強めに付いてるのでお気に入りです。

 あと40枚で・・・800円?位なので経済的。



 ・・・紅茶好きじゃないと経済的とは思えないでしょうがw



○WHITTARD OF CHELSEA - Raspberry and Peach

 これはお店で試飲した紅茶に似てるもの無い?って聞いた時に勧められたのがこれ。

 はっきりいってすっぱいですw

 これまた強烈なベリー系のすっぱさで目が醒めます。

 スクエアーティーバッグで家用です。



LUPICIA - Miss茉莉♭

 葉っぱをパックで氏名買い。これは自分の中では定番です。



LUPICIA - DARUMA

 試飲した時は「グレープフルーツ?」と思いましたがちょっと違いました。

 記念柄のシールが付いた缶入り購入。



LUPICIA - Cache-Cache

 毎年残ると判っていながらもたまに買ってしまってる品・・・。