OPTION2

さて、某所で話題のOPTION2。

購入してまいりました。



まぁ、こっちは九州ですから2日遅れで発売されるのは当たり前なのですが、

久々に時差が悔しいと思ったことは無かったですw



めずらしくOPTION系を買った理由はただ1つ。

「たもっちゃんがパーキングオートサロンに載ってるよ」

と言うこと。



実際見てみたら・・・

センセー、ページの3分の1も使って載ってるとか凄いっすよ!(;´д`)



以前お会いした時に購入されたURASのType-GT(リア)付きで全体図を見た事が無かったので

改めて驚きましたが・・・。

エアロメーカー違うのに違和感ないし、似合ってるんですよね・・・

おそるべし。