MOTHER LEAF in マリノア

ちょっと前にその存在を知ったMOSグループの紅茶とワッフルをメインとするMOTHER LEAF
http://www.motherleaf.jp/



福岡には無いと思ってたらマリノアにあると判明したのでやってきました。



いやぁ…ここいいわ( ´▽`)

渋滞にやられてランチタイム真っ只中だからかもしれないけど、

落ち着いた雰囲気なのに肩肘張らなくていいのは良いね( ´▽`)

景色もいいし、タバコも吸えるし(ぉ



さて、メニューですが、お茶の種類は15種類位。ランチタイムはパスタが5種類位あります。

が、あえてブルーベリーチーズワッフルセット(お茶はアイスアールグレイ)を注文( ´▽`)


アハハハ( ゚∀゚)ktkr!!



で、ワッフルですが・・・

素直に先にパスタ食べてからワッフル食べればよかった・・・('A`)

空腹時には足りねぇwww



まぁ、それは置いといて、味は良かったです。

最初はかりかり、だんだんもちもちで、

ムース(?)やその下にちょこっとあったアイスやブルーベリーソースと絡めながら食すと最高( ´▽`)

甘さ控えめですが、アールグレイがいい感じで舌をリセットしてくれてあっという間になくなtt・・・



タリネェ・・・(ぁ



ちょっと話変わりますが、アメリカンワッフルは多分初めてだったんですが、

個人的にはベルギーワッフルの方が好きかなぁ・・・

もっとざっくり感とボリュームが欲しかった(´・ω・)