cafe Lanai

金銭的に贅沢できないGWなので、時間を贅沢に使ってみようと考えて出た結論。



「Cafeめぐりヽ( `д´)ノ」



と言う事で早速行ってきました。2件目に(ぉ



今日のCafeは「cafe Lanai」。
http://cafelanai.com/default.aspx

津屋崎海岸まっそばにあると言う、17:30までのお店です。



洗車して終わったのが大体12時位。

ランチタイムには間に合うなぁ・・・位で行ってきました。

(まぁ、あえて遠回りしてあえて知らない道通って酷い目合いましたが・・・)

普通に行ったら30分以内で付くはずなのに、気が付いたら1時半w

とりあえず気にしない方向で外観見たら・・・


14で来ていい場所なのか?ここ(;´-`)

MINIとか似合いそう・・・



と、若干尻込みしつつ、入ってみて店員さんの一言。



「待ち合わせですか?」






・・・・・・・・('A`)・・・・・・・・








ドウセ「おひとりさま」デスヨーダ








先制攻撃に軽く凹みつつも、一人身用カウンター席ではなくテラス席へ。

タバコ吸えるのはテラス席だけなんですよ。

波の音がいい感じの割りに、磯の香りはあまり強く無かったです。



昨日の反省を生かし、今日は素直にパスタを注文。

+300円でドリンク付き、+500円でデザートとドリンクが付くと言うことで

デザートを聞いたらティラミスとの事。

気分的にティラミスではなかったのでドリンクだけに。



で、出てくるまでの・・・・小一時間

って、ぇ?('A`)・・・・小一時間



何故かパスタが出てくるまでに小一時間かかりました・・・。

その間、近くのテーブルにいた20代後半の女性3人組の恋話を聞かされなg・・・

ケータイいじりながら待ってましたよ。

※風向きを考えた結果、こういう座席位置になったんですよ。



小一時間待った後、出てきたものがこれ。

えーと・・・


完全に女性向けの量でした('A`)


あいたたた・・・

そりゃ「待ち合わせ」と聞かれるわ・・・



いや、味は良かったですよ?

なすとマッシュルームが入ったパスタはガーリックの味がきいてたし、硬さも丁度良い。

写真には写ってないですが、水菜とクルトンのサラダもおいしかったですよ?

紅茶も酸味を感じる自分としては新しい味でかなり楽しめました。



ただ・・・量が・・・空腹時に小一時間待った割りに量が・・・('A`)



ちなみにこれで1180円。

雰囲気と味と景色を考えると待ち時間10〜20分位ならこの値段で良かったんですが・・・



帰り際、店員(オーナー?)が「長い時間お待たせしてすみませんでした」と一言。

何かあったんですかねぇ?



まぁ、当初の目的通り、贅沢な時間の使い方はできたから良しとしますが。