田園喫茶ワイルドベリー

以前TVで放送された日に行ってしまった為、
大変な目にあった前原市にある田園喫茶ワイルドベリー。
http://www.dozochain.com/index.html



ここは前回行った時から気に入っていて、凄く落ち着きます。

座ったのはwebページに載ってる窓際のペアシート。

ここから見える田園風景は落ち着きますよ。

座り心地もいいし。




今回食べたのはソマリアンカレー(4種類からセレクト出来る)。

前回食べれなかった食べれて満足です( ´▽`)

で・・・本来であればケーキも行く予定だったんですが、

単体で450円という値段にためらって今回は止めておきました(;´△`)



一応ここは室内でも喫煙可、ではあるんですが、ちょっと周りに人がいるとためらいますねぇ・・・

気にしすぎてゆっくり吸えなかった(´・ω・)

気になる人はテラス席で吸うのが良いかと。



あ、ちなみにテラスの池は水をはってる時とはってない時があるらしいので、ご注意を。

今回は運良くはってましたけどね。



GW前半で行った店の中では1人でも行きやすいですねぇ。

まぁ、窓際の席は恋人同士や夫婦用っぽいですがね。

実際、帰るころにはそうなってましt




余談ですが。

こーいう感じで運ばれてきたカレー。

全部一気にかけて良いのか、ちびちびかけた方がいいのか判ります?