初日の続き

さてGW中の「カフェめぐり」ですが、月火水で予定してた場所なんですが・・・

実は重大な計画ミスがありまして・・・




どんたくやってる時に福岡市中心部に行けるかっヽ( `д´)ノ




と。



まぁ、ちょうど雨まじりな天気なんであんまり行く気は無かったですけどね。



そこで今日は初日にこっそり行っていたLUPICIAの話でも。
http://www.lupicia.com/index.html



行けば結構衝動買いするんですよね・・・あの店は(;´▽`)

今回も5000円オーバー・・・

内容はフレーバーティ4つと水出し用ティーサーバー。



この時期、やっぱりアイスティーが恋しくなりますからねぇ。

簡単に入れれるものを買ってしまいました・・・。

ぶっちゃけ、これ、全部予定外なんですがね(ぁ



茶葉は全部新規でTRIANGLE/MIMOSA/Calisons d'Aix(カリソン)/PEACH MELBA。

え?ダージリンファーストフラッシュはどーしたのかって?



・・・買えねぇよ、高くて('A`)・・・



それは置いといて、実際飲んでみたのはMIMOSAだけですが、

水出しに合ってるのか、すっきりしていて飲みやすいです。

ただ、冷やすよりかは常温の方が香りがはっきり出るみたいです。