さようなら、愛機よ・・・

14ではないですよ?



大事な事なので2回いいます。

14ではないですよ?



実は学生時代から使っていたMicrosoftのNatural Keyboard Proをさっき水かけてしまい、

その修理を自分でやろうとしてしまった為、ぶち壊してしまう結果になりました( ノд`)



分解時に感じたのは

「当時の最上位だった故に少し水が入ろうが、何の障害も出ない」

構造になってたんですね・・・



余計なことをしてしまった・・・(´・ω・)



こいつを知って以来、

その使いやすさと手荒に扱ってもびくともしないその耐久性にほれ込んで使ってきましたが、

こんな最期を迎えさせてしまうとは・・・すまん・・・( ノд`)



とりあえず今はそんな愛機の前に使っていた(ぉ

もうかれこれ10年以上?位前にメインで使っていたキーボードで打って、

新しいキーボードは発注済です。

(次の相棒は近くの店には売ってなさそうなので)



はぁ・・・凹む・・・orz