そして新たな出会い

という訳で新しいキーボードを購入しました。

その名も「Microsoft Natural Ergonomic Keyboard 4000」

マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

マイクロソフト キーボード Natural Ergonomic Keyboard 4000 B2M-00010

一度MicrosoftのNaturalシリーズに慣れると他のは買いたく無いものです、はい。



しかし・・・このシリーズの特有の弱点というか、欠点というか・・・

スペースが若干打ちづらいんですよね。

まぁ、慣れるとあんまり気にならない手の配置になってきますが。



キーは前回より打ちやすい・・・というか、感触がよい( ´▽`)

手首の部分の感触もたまりません。



慣れるまで若干時間がかかると思いますが、この感触はくせになりますなw



しかし・・・1つだけ許せないことが。

キーボード使うのに接続前にドライバをインストールしないと動かないとか

なめとんのか!と( ´д`)

1台目でこれを選択したレアな奴はOSのインストールさえできんやんかwww

ふざけんなw