iPhone 3GS

こう言ったら怒られるかもしれませんが、

やっと日本向けiPhoneが発売されるみたいですね(ぁ



3Gで「日本語入力が遅ぇ!!!ヽ( `д´)ノ」と叩かれまくっていたので

3Gユーザーにとっては、3GSが羨ましいと思われます。



そういや初代が出た時に問題になってた「bluetoothの音楽再生用のプロファイル封印」や

マルチタスクがしょぼすぎる」点はどうなったんでしょうか?

あんまり気にしてなかったですけど、OSのVer Upで改善していたのか?



まぁ例え改善されていたとしても、自分の「タッチパネル嫌い」は相変わらずなので、

自分は買いませんがね(;´▽`)アハハ