偉大なる武器

まずはこちらをご覧ください。

http://www.transtron.com/products/aclutch.html



たまたま見つけたんですが、これはものすごい武器だと思うんですよ。

MTなのにクラッチ操作いらないとか夢見たいw



日産のシンクロレブコントロールと同じで、

スイッチのOn/Offで切り替える事が出来るので左足怪我した時や、大渋滞にはまった時、

それに「MT=むずかしいけどシフトフィールを楽しみたい」と思ってる人達に対して

ものすごく役に立つと思います。



シフトミスで派手にレブぶち当ててエンジン壊したことがある人にも良いかと(何



まぁ、スポーツカーに本気で導入するにはタイミングを自由に変更できて、

耐久性があるってのが条件だと思いますがね(;´▽`)

2ペダルあるじゃねーか!ってのは無しでwww

勝手な想像ですが、多分2ペダル開発するよりかは安いでしょw



それ故に、これが付いていれば(ここ最近は多少増えてきてはいますが)

MT車がもっと売れると思うんですがねぇ。

「こんなのMTじゃねぇよ!」って言う硬派な方は常時Offってりゃ良い訳ですし。

え?重くなる?

そこまでこだわってる人には、すみませんとしか言えませんが・・・w



ぶっちゃけ言うと、自分の14にも付けたいですwww

だって・・・都心部とかGW/盆/正月とかめちゃめちゃ狭い駐車場とかで

左足がつりそうになる・・・

というか、痙攣する時があるんですよ(´・ω・)



個人的にこの機能がCKV36とかのクーペには必須と思います。



ちゅうか、このご時勢でも走りに拘っている日産とかMAZDAとかBMWとかいかがです?

というか、付けてw

免許取立てな若者たちにも、それなりにアピールできると思いますよ(イヤマヂデ

ぜひお願いしますwww