昔はあれだけこだわってた癖にね

富士SWがF1開催中止を正式発表



130戦以上出てるのに1回も優勝なし、

久々のFSWでのF1開催となった一昨年は運営のミス続出で叩かれまくり、

昨年はそこそこうまくいったけど大赤字叩き出したり、

新レギュレーションでFIAFOTAでもめまくり・・・で、

トヨタはF1と縁が無さ過ぎると思うんですがね(;´д`)

(最後はこの話とはあんまり関係ないですが)



勝てないのに、このご時勢にF1でてるだけでもすごいとは思いますし、

F1であのストレートを駆け抜けるのはすごいと思いますが・・・。

(逆に1回くらい優勝してから撤退、はありそうですが)



アクセスの悪さに関してはSuperGTとかでは(多分)どうにかなってる訳だし、

勝利ではなく、金に走りすぎてるトヨタ本体側が悪いと思うのは俺だけでしょうか?



PS

自分はあんまりF1・・・ちゅうか、フォーミュラーが好きじゃないので

正直どうでもいいんですが(ぁ

なんか、フォーミュラーって次元が違いすぎて・・・

あとF1って他よりもレギュレーションでがんじがらめにされているっていうイメージが(´・ω・)