某那須

今日ボーナス支給日だったので、急いで確認したら、予想額の3倍位入ってましたヾ( ´∀`)ノ



予想額自体が手取りベースで前回の6分の1位で勝手に考えていたので、

結果として4割カットですかねぇ。

ワーストケースで考えるのは、評価屋の基本ですよ(ぉ



因みに。

うちの会社、給料がびっくりするほど低いと言う事で有名

(前の派遣先で派遣の人間同士で額見たら余裕の最下位。

 同じ年のプロパーの手取り額が自分の総支給額を超えてる状態)

なので、公務員の額を聞く度に怒りを覚えるほどですよ?www

あしからずw




休業中じゃなかったら、うまくいけばオイルクーラーつけれたのにね(ぁ

まぁ今回は、ミッションとデフのシール交換代と、

ここ最近欲しかったUSB切替機、そしてメタルラックを買う予定。

残りは生活費ですかねぇ。



後、みんカラでは言ってる「あれ」をどうするか・・・。

「あれ」に関してはそのうち書きますよ。