都議会選

ある種、予想通りだったんですが、自公連立惨敗で(自主規制)ですよ( ´∀`)

東国原知事の言葉じゃないけど「一回地に堕ちろ」っていうのがぴったりですね。



与党サイドは鳩山さんの金の問題を追及するみたいですけど、

どっちもどっちでしょ?

どーせ叩きゃお互い真っ黒でしょ?

公明党の場合はぱっと見綺麗だったとしても、

結局宗教と関連企業から金と票を吸い上げてるだけだから

どこぞの(自主規制)やり方をちょっと綺麗にしただけじゃん。



後は衆議院選で民主が政権とって、

権力と保身にしがみ付いていたご老人たちがどうなるか見てみたいもんです。

どーせ、今まで野党がやって来た事の猿真似しかしないんだろうけどさ。