F-01B ヽ( ´▽`)ノ

買いませんでした( ´-`)

機種変したと思いました?題名に釣られましたか?( ´ー`)



いや、かなり本気で買うつもりで金下ろして行ったんですよ(;´-`)

─────────────── ここ数日の流れ ───────────────

数日前に富士通系列のDSにマイショップを変更。

昨日「20〜22日だけはF-01Bが特別価格にっ!」というメッセージRが届く

そして同じ頃、某巨大掲示板で「予約特典で15000円引きになった!」との文字

ヽ( ´∀`)ノ 祭リ、キター!!!

 「10000円引き位かなぁ?

  もしかしてポイントとかクーポン使えば4万で買える?」と勝手に想像。

wktkしながらDSへ

店員待ちしている間にホットモックいぢると・・・UI周りがちょっと重い。

 →ちょっと萎えるが、F905と同じ様に着せ替えツールとまちキャラ消せば

  どうにかなるだろうと思う

やっと手が空いた店員に特典聞いてみたら「最大で5000円引きです」

 →バリュー一括で買う気だったので一気に萎える(´・ω・)
──────────────────────────────────────

とりあえず店員に「F-03Bの時にも割り引きあります?」と聞いて

「多分あるだろう」と言っていたので、F-03Bが出るのを待ちます。

12月になれば3000pntつくし、5000円程度ならヨドバシで買ったら同じだよ・・・

どうせ新機種買ったら、BTレシーバー買うんだから(´・ω・)