ちょっと驚いた事。

今日、こんなもんをMr.Maxで買ってきました。



SOUNDLOOK コンパクトCDシステム SAD-4302/S

SOUNDLOOK コンパクトCDシステム SAD-4302/S



以前、PC用FMチューナー買って失敗したのにまだ懲りないのか?と言われそうですが、

どう考えても入りそうな雰囲気だったので購入。



で、ベッドサイドに置いてみたら・・・入った( ゚д゚)!!!!

間違って延長可能なアンテナ付いてないのに・・・・

やっぱり餅は餅屋なのかねぇ?と思いつつ、

近くにおいてるノートPCの電源入れたらFMがぴたっと入らなくなる。



        ・・・( ゚д゚)ナンデスト?



PCにそんな罪があったとは知りませんでした。


現在、このCDラジオはベッドサイドで使用してます。

メインPCからは離れているから大丈夫です。

ノートPCはもっぱら寝る前のwebラジオ聞いたり、ちょっとした作業しかやらないので。