CA(ry 共が何というか次第?

「たんすケータイあつめ隊」ですが、不調みたいですね。



自分は出してもいいのがあるんですが、他の人の意見を見た限りでは、

「DLした著作権データ付きが大量にあるんじゃ、ヴォケガ(#゚д゚)」

と言ってる人もいるみたいですな。



これって機種変した時にそのデータも移行してくれれば、

少しは出してくれるみたいですなぁ。



ただ、レコード業界がOK出すとは思えないんですよね(;´-`)

CD売れない今、これで大分稼いでるだろうし。



事ある毎に「違法だ、違法だ、金払えっ」って騒いでる北・・・いやいや、

「違法DLを助長する」と騒いでますが、

本当に金になって、めんどくさくない事しかやらないのか?とか

本当にやる気があるなら有料の個人向けUL&DLサイト作れるよね?とか

色々突っ込み所満載の某著作権管理団体とかもOK出すとは思えん・・・。



こうやって有形かつ有限な資源が回収できないなんて勿体無い(´・ω・)