カイブツライフ

解析ツール見たら結構「カイブツライフ」でいらっしゃってる見たいなのでネタ追加。



くだんのクリスマスイベント、残り1日ちょいですが、いかがでしょうか?

ん?「どーせ、てめーは終わってんだろ?」ですと?





(#゚д゚)、 ペッ




いやいやすみません。



確かに2つ目までは次の日に出てるんですよ。


これ


ただですね、そこからさっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっぱりなんですよ。

ほら



元々リアルラックがないんですよ('A`)



魔術師は9割以上の確立で勝てるんですが、それ以上は・・・。

総力戦はごく稀に勝利、混血王子は無理。






ただし、ごく稀に総力戦は勝ってもこんな↓結末が待ってました('A`)




ナニ、コノ報酬?( ゚д゚)・・・






これ見た時は、正直心が折れましたよ('A`)




ちなみに今回のクリスマスイベントで増えた物

─────────────────────────────────────────────────────

紫:ハヤブサマント

黄:クリスマスの帽子、サンタクロースの服、ネコのつめ、フルメタルジャケット

青:34個

緑:27個

─────────────────────────────────────────────────────

スキル:カゲハンド、モリモリアタック、ホノオボール

─────────────────────────────────────────────────────


正直、全部使えないんですよ(´・ω・)・・・