購入しました

ちょっと前に「PSP2体験版をやっている」と言いましたが、結果として購入しましたよ( ´▽`)


ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

ファンタシースターポータブル2 (特典なし) - PSP

ではなく、


ファンタシースターポータブル - PSP

ファンタシースターポータブル - PSP

でもなく、











モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

モンスターハンター ポータブル 2nd G PSP the Best

これを。













( ゚д゚)













( ゚д゚ )













「何で?」とお思いの方も多いでしょう。

普通そうですw




簡単に言うとですね、PSP2は結構気に入ったので買おうと思ったのですが、

実は発売1ヶ月経ってないと言う事に気がつき、

「今買っても高ぇよなぁ・・・」

と・・・w



じゃあ、PSP1で我慢するか、と思ったんですが、

「ソロプレイユーザーにはお勧めしない」

とありまして(;´д`)



で、じゃあ、それこそどうするよ?って思ってた時にふと

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

モンスターハンターポータブル 2nd - PSP

これが680円で売ってまして、

「あぁ、モンハンもやってなかったねぇ」

という事でMHP 2Gにしました(何


もうこれ以上値段下がらないでしょうし、下がった所で大差ないでしょうしね。




という事で、これからちまちまやっていきます。