猿以下狩日記

ちまちま日記のネタになってますが、お気になさらず。

他にネタが無い時は結構出てくるかとw



で、下手なりに進めてます。

現在の状況

・村長

 Lv★★クリア+フルフル撃破でストップ

・ギルド

 Lv★:クリア

 Lv★★:4/9クリア

 Lv★★★:17/21クリア



こんな感じです。

ギルドのLv★★がやたらと終わってないのは、

村長Lv★★★をやってないから沼地と森丘の地形を把握してないのと、

初見となるリオレイアに挑んでいない為。


ギルドLv★★★は・・・沼地&森丘以外の理由で残ってるのは「ドスガレオス」。

俺、前回、よく倒せてるよね・・・と思える程、フロストエッジ装備で倒せる気がしません(;´-`)

いやぁ・・・判ってるんですよ。ガノトトスとほぼ同じ動きするっていうのは。

ただ・・・小タル&音爆弾の使い方が下手すぎるんですけどね orz

ついでにいうと、投擲系全般も(;´д`)