猿以下狩日記

珍しく短期間で更新です。


────────────────────────────────────────────────────────────

・ネコートさん

 変化なし


・集会所

 上級の残り → 夢幻泡影(キリン2匹) / 伝説の黒龍 / 終末の時 / 祖龍 / ファミ通 2頭の女王 / 「マ)王 片角のマオウ

 G★ → お約束的な壁に当たる

────────────────────────────────────────────────────────────


集会所の上級が大分終わってきました。

キリン2匹が行けそうで行けない・・・キリンたんのじらしテクがひどいです。

まぁ、これらの上級クエはG級装備引っさげて再挑戦することに決めました。

ミラ系は・・・やれる日が来れば良いな。



G級に関しては腕がないので早急に防御力を上げることを迫られてます。

まぁ、食らい過ぎてるのがいけないんですけどね(;´-`)

ガノやゲリョスの腹をざくざくと気持ちよく斬ってたら、

足踏みでごりごり削られていて、慌てて逃げて回復しようと思ったら、タックルやしっぽ回転くらってThe End。

簡単に言うと「超・地雷系太刀厨」という奴なんですわ。

さて、どーすっか・・・

正直、上級防具に王や真鎧玉とかをおごるのか?と思うともったいない気がしないでもない。

一応、黒WikiにあるクックZ+フルフルZを作ろうとしてますが、

「水-14」とかガノに殺してくれ、と言ってる様なもの。

・・・ガノに苦しんでるのにどーしろと?w