It's so crazy, but so cool.

このものすごく美しいトライクと、

これを乗りこなし、200mile/h(≒320km/h)の状態からパラシュート開いて止まって

美女を乗っけていく爺様はものすごくカッコいいと思います。



最初にこれにまたがって、動き出すまでもカッコいい( ´∀`)

いいよね、こういう、ちょっと一手間かけるのが。


ちなみにこれ、1000馬力あるらしく、そのパワーは途中のスピードメーター見ればお分かりになるかと。

あ、メーターはkm/hではなく、mile/hなので1.6倍した数字が、日本人が日頃慣れ親しんでる数字になります。

なので、それを考えて見て頂くとさらに笑いが出ます。



※先にみんカラにあげてるのと同じものです。