さすがYodobashi。大好きだヽ( ´∀`)ノ(NTT docomo 2010夏の陣(3))

富士通系DSにさえホットモックが無かったF-07Bですが、Yodobashiマルチメディア博多にはありました(*´∀`)

さすがです。家電店ではYodobashiが一番大好きだ( ´∀`)



さて、ホットモック触れて来た感想ですが、さくさく具合は圧倒的にF-07Bの方が上ですな。

まぁ、メールが大量に溜まって来たら、どうなるか気になりますがね。

ボタンはF905の方が押しやすいのは事実ですが、前回感じた程、マイナスポイントではないです。

カメラの処理も速くて良い。

ただ・・・サイドにケーブル差込口があるせいで、充電しながらだと、指に掛からない様に撮るのが結構むずい。

完全に慣れの問題なんだろうけどさ。

それにサイドに差込口があると、自分の車で充電できない。

正確に言うと、ケーブルさすとケータイを安全に置く場所がない。

ついでに指紋認証する時つらい。

結構左手で操作するからサイドに差込口があるのが、ついでに指紋認証も左にあるのが非常に頂けない(´・ω・)

ワンプッシュ付いてるのは良いけど、ケータイを机などに置いて画面を見たい時のベスト角度に止まらないのは頂けない。


今回、F-07Bで一番気になっていた有機ELはどうよ?」なんですが、正直調査しきれてません。

プリインストールの画像しかまともに見てないから。

本当は自分のSIMやmicroSD突っ込んで、i-mode2.0と共に確認したかったんですが、

さすがに店員忙しそうだったので自重しましたから(´・ω・)


夏モデルが落ち着いた位に試せたらいいなぁ。