かわいそうになるからやめようよ

日本サッカー会に物凄い黒歴史を刻んだ昨日の「日本対イギリス」の事ではないです。

他の人が触れてるでしょうから。



自分が触れるのは「サンボマスターの全国ツアー」。

私、家にいる時は(Love FMがピンポイントで入らないので)結構CROSS FMを聞いているのですが、

サンボマスターのCMが正直うざい。

元々サンボマスターガガガSPがやってるジャンルが嫌いだからってのが大きいんですけどね。


販売前からCMし、結構前からずっと発売中って言ってたから、

どんだけでかい箱でやろうと考えてんねん?と思ってさっきぐぐったら、箱はキャパ約300のLive House。


(;゚д゚)・・・


5/31(13:00)時点でワンマンでSOLD OUTになってるのは東京・神戸・岡山で、大阪・福岡・仙台・札幌・沖縄は余裕あり。

なぁ・・・もうそろそろサクラつかってSOLD OUTにしてやれよ・・・。

今時そんな余力もないんか?