カイブツライフ

大型アップデート入ってましたね。

ここ最近、恐ろしい勢いでアップデート重ねているので、いつネタが尽きるのか、ちょっとどきどきです(何


さて、今回は武器強化とバトルの「激闘!三速バトル」がメインですかね?

武器強化は全部課金アイテム使用で破壊可能性ありで、Max95%性能アップ。

一般ユーザーも広告収入ややりこみで課金アイテムが買えるっちゃあ買えますが、

余程の事が無い限りは使う機会はなさそうです。

ただ、余ったレアアイテムの使い道としては良さそうな気がします。


一般の方々には三速バトルの恩恵は大きいですね。

通常バトルでも三速じゃないにしても、結果だけ一気に表示してもらいたいですね。

ついでにSpeed Racingにも三速バトル実装してもらいたいものです。