さすがはMOS。安心のクオリティ。

Twitterで先につぶやいてますが、

本日発売のMOSの「テリー伊藤のざくざくラー油バーガー」を食してきました。

いやぁ・・・辛いもの苦手なのに無謀だろう、とも思いましたが、

前々から「食べるラー油」に非常に興味があったのですが、あれ1瓶買う勇気はないですからねぇ。


で、これが実物ですが、食べる前から目を刺す香りが(;ノд`)

この時点で若干負けそうでしたが、頑張って一口。


・・・あれ?( ´-`)?

あんまり辛くn・・・って、辛っ!!!(;゚д゚)<


実際、上の写真を見て頂ければ判るように、ラー油は奥に溜まってるんですよ。

なので、最初はあんまり辛く無いです。

むしろバンズやパテは温かいのに、トマトが冷たいって方に意識が行って辛さに意識が行きませんでしたw

まぁ、すぐ自己主張してきます。

しかもどんどん食を進めていくにつれて、ラー油だけでなく、生のタマネギも相当な自己主張をしてくるので、

口の中がかなり酷い事に。


完食した後の袋はこれ↓。

「紅」具合がすごいっしょ?w


あ、勘違いしないでいただきたいのですが、ものすごく旨いですよ。

ただ、口の中と唇がぴりぴりするだけですw

個人的には定番メニューにしてもいいんじゃね?って位、好きです。

食べるラー油」を思いついた人間は本当に神だと思えます。

まぁ、MOSラー油バーガーのラー油にはせんべいを加えると言う荒業使ってますがねw



また食いたいなぁ・・・けどなぁ・・・最近腹が気になるんだよなぁ・・・(;´¬`)