その発想はなかった。

さて、ネットで買うと言っていた各所で高評価のMW600↓。

Yodobashiのページを見たら「福岡のみ大量に在庫あり」の表示。


おっかしいなぁ、なかったけどなぁ(´・ω・)・・・

と思って、今日、もう一度いってB1のBTヘッドセットコーナーと1Fのヘッドフォンコーナーをうろつくが見当たらない。


仕方ないのでヘッドフォンコーナーのレジの人に聞いたら



「あ、あれですか。あれは多分携帯の所にありますよ。内線で聞いてみますね。」



(;゚д゚)!!!!!!!!!!!!



「やっぱり携帯のコーナーにありますね。在庫もありますよ。」


orz

なるほど。

FMチューナー付きとかいうから、てっきりヘッドフォンとか、マイク付きだからヘッドセットとか思ってたよ(´・ω・)



と言う訳で、無事購入。

本体部分の長さは約6cmです。

早速充電しようかと思ってアダプタ出したら・・・

何て素敵な形・・・って、こいつ1つでどんだけ場所食うねん(´д`;)


プチ延長コードを持ってきて充電開始。

2〜3時間待ってもまだ終わる気配が無いのでマニュアル見たら


初回は8時間だぁ?!(;゚д゚)


びっくりです。

というわけで、レポは別の機会となりました。