猿以下狩日記

お久しな感じですね。

────────────────────────────────────────────────────────────

・村

 残:モンスターハンター


・集会所

 残:G★★★

   (破壊と滅亡の申し子)/最後の招待状/砂上の大決戦!/火山の三柱/狩人のための葬礼/誇りを賭けた試練/

   煉獄の主、怒れる炎帝/真夜中の謁見/伝説の黒龍/終末の時/祖龍

────────────────────────────────────────────────────────────


現状、未完クエはこんな感じです。

G級テオはラヴァXが揃ったので、行こうと思えば行ける、と思います。

まぁ、(いにしえ〜含めた)秘薬がぶ飲みになる可能性が否めないですがね。


「破壊と〜」はソロでクリアした事が無い、という意味でかっこがついてます。

ラージャン関係のクエに関しては、「よく食らうハンター」は1発が重いと軽く3乙するんですよ(;´▽`)

最後の〜方は10分以内に1匹目が倒せず、そのままリタイア。

まぁ、そのままやってみた事はあるんですが、結果は推して知るべし。

故に、最後の〜で出てくるラージャンとほぼ同スペックの村最終に手を出しても、無駄なのでやってません。

やる時は太刀じゃなくて、多分ライトボウガンかなぁ?

え?ダイヤモンドダストはどーしてるのか?

あれは荒神様で(ry


そんな腕なので、G級ミラを出現させれる訳もなく。


なので、今はちまちま装備品を充実させている最中です。



PS

「チャレンジクエスト05」

あれ、ソロでクリアできるの?(;´д`)

出来る人、やり方を教えてください。武器は片手剣です。