SPEED RACING

今日は記念すべき日になりました。


まずこうなりました。

そしてこれが

こうなりました。

それはつまり

こうなります。


そう、やっとこさ「Ultimate Aero」が手に入りました( ´▽`)

最初、条件見たときは目の錯覚か?書き間違いか?と思ってましたし、

放置期間がなければ・・・などと思ってましたがね。

これで長期プレイヤーの仲間入りかと。


長い間、多くの勝利をくれたVeyronよ、ありがとう( ´▽`)


あ、ついでにミッションもクリアできました。

期間が長かったので、どーにかなるとは思ってましたけどね。

やはりコンクリートが鬼門でしたが、数だけで考えるとガラスの方が出てないのか・・・。